ダイバーにとって最高のハウスリーフを持つリゾート。

| コメント(0) | トラックバック(0)
20080717.jpg
モルディブ・ビヤドゥは、ダイバーにとって最高のハウスリーフを持つリゾート。
そして、モルディブらしい素朴な島。そんなリゾートも今では数少なくなってしまいました。自然を感じながら、ゆったりと時間が流れていく。
高級リゾートではありませんが、そんな素朴な島で大好き魚達や綺麗な珊瑚に出会えたらもう言う事無し。
でもここ一週間は、雨季真最中の雨続き。お願いどうか一日ぐらい晴れて~!!どうせ潜れば同じなんだけど・・・と、思っていたら、こんなに良い天気になっちゃった、そして最高のショットが撮れました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://powderblue.org/blog/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、powderblueが2011年8月27日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ日本脱出!!『エコノミークラスは、こちらですよー。』『わかってるー。』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11